ヤマト運輸クール宅急便配送について
このたび、ヤマト運輸「クール宅急便」の温度管理不徹底事案により、作業体制の見直しや基本ルールの徹底など再発防止策の発表があり、クール宅急便の扱いについて見直しが発生いたしました。
従いまして、弊社冷蔵商品の配送についても見直すこととなりましたので、勝手ながら12月1日出荷分より以下の内容に変更させていただきます。
年末のご多忙時に大変恐縮ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、常温配送について変更予定はありませんので現状の配送でお届けいたします。
変更点: 「配達日指定」ができなくなります。
※「時間指定」は今までどおり可能です。
※常温配送については「配達日指定」「時間指定」とも今までどおり可能です。
以上